今週のともいき日記

今週は5/5〜5/13までの日記*1ですが、新人公演のことはリハのことは
書くとしても13日は当日という事もあり、書いているメンバーは
いないので来週になると思います。
あびちゃんや森ティはここしか日記を持っていないので感想が
見れるのが来週になりますが、
彼女らがどういう感想を書いてくれるかも楽しみだったりします。
では、今週の感想にいきます。
今週の一番手はのっち。
5/5の日記では菖蒲湯の話をしていますね。
うちはやらなかったなぁ・・・・。
柏餅は確実に食べましたけどね。
てか、たしかにのっちって和菓子好きっぽいイメージがするなぁ・・・。
ともいきメンで分けるとのっちとあびちゃんは和菓子派、
憂佳ちゃんと小夏ちゃんと森ティは洋菓子派で特にケーキが
スキとかっていう気がするわ。
5/7の日記については新人公演のことを書いていますが、
アップされる時期のことを考慮して練習については詳しくは
書いてないですね。たしかにblogのほうでわかりますからね。
更新頻度がそんなに高いほうではないですか・・・。
5/10の日記は何の花だろう?色的に結構きれいですね。
この季節にあっているという気がしますね。
2番手の森咲樹ちゃんは新人公演のリハについてかいてくれています。
結構楽しんでいるようで真野恵里菜ちゃんとの2ショット写真を上げて
くれていたりしていますね。
こういうの見ると大変そうな中にも楽しんでいるんだなと思いますね。
また、ともいき草に関しては新芽も生えてきて持ち直したようですね。
そして3番手は憂佳ちゃん。
5/8の日記のところでは飼っている金魚と遊んでいたという話とか。
ちなみに金魚は夏祭りで毎年買って一番大きいのは1年生の
ころに買ったので30cmくらいあるみたいですね。
でも6年生の時にはこれ以上増えすぎないようにと金魚すくい禁止令が出たのだとか。
5/11の日記では5/6に紹介した花が更に咲き始めたとのこと。
それから「きらりんレボリューション」を寝落ちして忘れてしまったらしい。
たしか自分のこの日って寝落ちして見落としたという記憶が・・・。
憂佳ちゃんとなにかとにてるな。(ぉ
あびちゃんは髪を切ったという事で画像を上げてくれていますが、かわいいですね。
自分はむしろ短いほうが好きかも。
でも新人コンのときのあびちゃんは最初はなかなかわからなかったです。
さて来週どういう新人コンレポを上げてくれるか楽しみです。
そして最後は小夏ちゃん。
5/6の日記ですが、新人コンのリハということで衣装を着たりして
やったのがはじめてということで最初のうちは
ちょっと動きにくかったみたいだけどまぁ自分のものと
いうよりは使いまわしみたいなので多少のゆととか
あったりしてっていうのがあるとなるとしょうがないのかもね。
5/7のところでは新人公演のレッスンがあって帰ってきた後に
豆腐を食べたそうですが、その形が卵形のもの
という事だったらしい。
そうなるとたぶん男前豆腐かな?そういう形のものがあった気がするよ。
あれなら大豆の味も結構濃いですし。
5/9はきっか*2と写真を撮ったということですが、
自分の記憶が確かならともいきメンバー全員を
見ても初登場なのでは?てか、どっちかというと小夏ちゃんやあびちゃん
あたりはきっかと仲良くできるタイプだうろねぇ・・・。
そして最後のところでともいき草の経過という事で画像をつけて紹介。

*1:公式上は5/6からとなっているが、のっちが5/5から書いてるため

*2:吉川友