新人公演感想blogから・・・

憂佳ちゃんは短いけど本と大満足のうちに
コンサートが終われたというのがよくわかる雰囲気ですね。
憂佳ちゃんをはじめとしてエッグメンバーのみんな、
THEポッシボーのみんなに栞菜、みっつぃー、ジュンジュン、
リンリンとみなさんお疲れ様でした。
集合写真が載っているけど憂佳ちゃんは前にいますね。
それからかのんちゃんはマイクをうまく持つことの難しさなど
どちらかというと裏話っぽいことを書いてくれています。
こなつちゃんは感想というよりは疲れたけどいい
勉強にもなったようですし、翌日以降は脳内でコンサートの
曲が流れていたりとしているようですね。
それほど印象深いものだったということがうかがい知れますね。
令ちゃんはいろいろな意味で自分を出したつもりだと
いうことはいっているけどどうだろう?
自分の巡回先だと結構まだまだ見たいな部分を言われて
いるところは結構ありましたけどね。
のっちは本人も書いていますが、ダティドゥデドダディでは
泣いていましたね。
レポを読むとほかにも泣いていたメンバーはいたけど自分が
気づいたのはのっちだけでした。
ともかく思い通りの舞台がこなせたようでよかったです。


ちなみに衣装の話をだしているのが花音、のっち*1、ミーの3人。
衣装についてはお下がりのようですが、ミーのHPASの衣装は
亀井絵里さんのものだとか。
たしかに体型的に合う気がするわ。
かのんちゃんはなんと、SOLT5の衣装がなっちの衣装だったとか。
どーりでダブダブなはずだわ。
花音ちゃんのポジション的になっちのポジションっていうのは
ありえると思っていたけどねぇ・・・。
そうなるとマコの衣装は森咲樹ちゃんか三令ちゃんかな?
のっちはHPASの衣装を公開していますが、この衣装の雰囲気は
自分はガキさんか美貴ちゃんのだと思います。