新人公演いろいろと総括

基本的に憂佳ちゃん視点で見ていたので公演自体のレポは
前回更新のほうでふれてます。
ここでは総括という意味でいろいろと。
中途半端に長いので隠します。
もういろいろといわれているけど栞菜のレベルの差は経験値の
差もあり、歴然としていて風格すらあったと思いますね。
みっついー*1に関しても同じ8期オーディションを
受けた吉川友との経験の差かこれだけ現れているというのを
きっか*2自身が目の当たりにしていると思うので
ともかくがんばって
より一層成長してほしいと思っています。
ミー*3・こなっちゃん*4・ごとぅー*5・ムッチィ*6の4人の剣狼組は
ダンスうまいと思ったけどキレという意味ではねぇ・・・。
ハロプロってどっちかというとテクよりキレのほうが
求められるんですよね。
モーニング娘。でいうならいわゆる高橋愛タイプより小川麻琴タイプの
ほうがダンスとしては受けがいいというのはありますね。
自分がもともとマコヲタだったと言うのもあり、そっちを求めて
いるというのもでかいですが。
きっか*7は体型的にがっちりタイプなのであるけどやっぱ
もう少しやせたほうが印象は変わるとは思いましたね。
現状でもかわいいんだけどねぇ・・・。
ここら辺も含めて茉麻に通ずるところが多いですね。
たとえばふとももが美味しそうなところとか。(ぉ
で、今後、第2回以降の新人コンがあるという前提で個人的に
歌わせてみたい歌っていうのが結構あるのですが、
ちょっと書いて見ます。
なお、メンバーに関しては今回と一緒という前提で書きます。
橋田三令光井愛佳北原沙弥香真野恵里菜・・・SHALL WE LOVE
この面子でかっこいい系の曲をやらせてみたいと思ったというのと
あのダンスを器用に踊りこなせるんじゃないかと
思って選んだのがこの4人。
ごまっとうは3人ですが、℃-uteコンで4人*8
でやっていたことがあるのであえてここは4人で。
前田憂佳福田花音岡井明日菜・・・桜チラリ
ここでこの3人を選んだのは上の4人とはまったく逆でかわいい系の
曲で見てみたいと思ったというのがありますね。
正直、憂佳ちゃんの「大阪 恋の歌」とかあっているとはとてもとても・・・。
それも理由のひとつにあるんですけど、明日菜ちゃんに℃-uteの曲を
歌わせて見たいというのもあったり。
小川紗季前田彩里・・・ハッピー☆彡
自分的にはおがさきちゃんは鈴木愛理並の素質を持ち合わせたコだと
思っているのでこれからいろいろと経験させれば
もっと成長すると思いますね。
彩里ちゃんもまだまだこれからいろいろと経験することによって
伸びしろはあると思います。
そういう期待値を含めての人選。
あとはきっかに関してはとくにこれって言った曲はないけどソロをやらしてみたいですね。
全員曲に関しては「友情 純情 oh 青春」あたりを見たいですね。
ともかく、今度は栞菜だけは抜きでやってほしいかも。
これは栞菜が嫌いとかではなくてスキルの差が違いすぎるから
入れなくてもいいと思ったので。