ヒストリーDVD

オーディション時の映像が出てきたんですが、
能登有沙さん、高1に見えないですw
憂佳ちゃんは昔からクオリティ高いわ。
そりゃ、キッズオーディションで落ちてもエッグで受かるわけだわ。
VTRはいままでのだいたいの流れを紹介したあとに簡単な自己紹介。
ただ、時期的な問題もあり、花音ちゃんの3回目の舞台の「千歳月」と
憂佳ちゃんの初舞台「外は白い春の雲」はなし。
ちなみに開演前にはこのDVDの前半のヒストリーを流していました。
てか、カントリーの渋谷コンは行かなかったのは悔やまれるわ。
リアルで法事があったからその後にいけたのに(ノ∀`)
今考えるとあれが最後のカントリーの単独になるとは
思っていなかったし、憂佳ちゃんもいたしね。
てか、自己紹介見てるとエッグメンバーの出身地の
埼玉県の比率が結構高いな。
憂佳ちゃんとかのっちは千葉*1だけどね。
個人的に憂佳ちゃんは市川とか船橋あたりのイメージかな?
のっちは東葉高速線沿線とかなんて思ったり。
まぁ、イメージから連想する直感であって実際どうだか知らないですが。
てか、埼玉県のメンバーがこれだけいたら所沢とか絶対いそうだ(^^ゞ
ムッチィとか岡井姉妹とかありえなくもなさそう。
てか、栞菜の趣味のところでえりかちゃん*2との変顔対決って
いったとき思わず吹いたわw

*1:あと橋田三令がそうだった

*2:梅田えりか