今回の辻希美妊娠騒動について想う

辻&加護のうちどちらかというと辻派の自分*1にとっては
素直に祝って
あげたいと想いますね。
ただ、体調不良ということで仕事に穴を開けたということを
考えるとどうなんでしょうかねぇ・・・。
なんて思うこともあります。
ただ、法的に許される年齢であるしそれなりに売れていて
チャンスを得ている立場であるからおそらく産後に
復帰はできるとは思っています。
まぁ、この妊娠・結婚が年齢的に問題ない立場であっても
のっち*2コレティ*3だったら正直言ってこれからのことを
考えたらハロプロのほうからも抜けたほうがいいというでしょうし、
事務所側もあっさりと解雇の決断を下すような気がします。
ただ、辻希美の今後としてはハロプロのメンバーの年齢状況を
考えたら加藤紀子相田翔子などのメンバーのようにUFA所属タレントと
いう枠にだけしておくという手もありだと思います。
そしてBerryz工房℃-uteなどに関してはいうまでもなく
妊娠・結婚発覚しても容認はしないでしょう。
めーぐる*4の流出写真騒動のときを考えたらアレだけの
抵抗感がファンの中にあったわけですし、
年齢的にいろいろな意味でアウトでしょう。
茉麻Berryz工房の中とかでママと呼ばれているからって
言ってもリアルに母親だったら凹むっていう話ですよw
まぁあの子の性格から言ってそりゃないけど。
でも時がたってののたんくらいの年齢になったら幸せに
結婚しているメンバーって言うのもありかな・・・。
愛理なんかいろいろな意味で将来こうさせたいとか
英才教育をしそうな気がしますけどね。
男の子だったらゴルフで女の子だったらアイドル?
あ、女の子でもゴルフはありか。(笑)
茉麻なんかは自分がした苦労をさせたくないと思いそうだから
もし子供がこの仕事やるなんて言ったら反対するかもね。
なんてちょっと先の事まで考えちゃったり。

*1:もともと推しメンの小川麻琴同様にねw

*2:能登有沙

*3:是永美記

*4:村上愛