新人コンまであと4日

新人コンまであと4日となりましたね。
のの結婚・妊娠騒動のバタバタで書くのを忘れてました(^^ゞ
あの件はひとまず書きたいことは書いたので憂佳ちゃんの分
2日分の感想書きます。
5/7はいろりん*1の誕生日ということでいろりんと初めて
あったときのエピソードを紹介してくれています。
説明会での一幕だったのらしいですが、「前田さん」って呼ばれて
「はい」っていおうとした瞬間・・
いろりんが資料をとりにいって憂佳ちゃんがなかなか呼ばれず
焦ってしまったなんていうこともあったようです。
ちなみに憂佳ちゃんが呼ばれたのは一番最後でそのときの
スタッフさんは「前田さん」が2人いることが
気づいてなかったらしい。 
そんなしょぼいミス平気にするんだから全面広告出すのに
小川麻琴とばすなんていうこと平気でできんだよw(←それは関係ない
それから憂佳ちゃんが『大阪 恋の歌』難しいって書いてますけど
正直言って難しいですね。 
っていうか憂佳ちゃんはこの曲に限っていうならそんなパートは
多くないと思います。
てか、この曲が憂佳ちゃんのロリ声には正直言って不向きなので
パートが少ないほうがいいと思ってしまうのは自分がパートが
少ないことにたいしても耐性のあるマコヲタだったことが
影響しているともねぇ・・・。
むしろダンスがどうなるのか気になるところです。
でも、あの面子の中では三令ちゃん*2がダンスの能力としては
突出しているだろうなぁ・・・。
blogとかでも書いているけど習い事として現在進行形で習っているようですし。
5/8はレッスン休みだったようですが、通しリハーサルをとった
DVDをスタッフさんがくれてそれを見て特訓しているそうですね。
ともかく13日にいいものをみれるのを楽しみにしています。
ちなみに学校のほうでは前から気になっていた家庭科部の様子を
見に行ったそうですが、休みだったらしいですね。
運動部に入ろうかということも考えたみたいですが、憂佳ちゃんには
文化部系のほうが合いそうな気がしますね。