誕生日ネタ更新

自分はわりと誕生日ネタ更新はやりますが、これを「誰かblogでやってくれるといいなぁ・・・。」って
思っていていたところにこのネタだったので個人的に結構うれしかったり。
自分らじゃわからないメンバーの素顔ってありますからね。
5/3に4月の誕生日のエッグメンネタで更新していますが、
5/4で4月の分で抜けていた杏里ちゃん*1と5月のメンバーでの
更新との2回してます。ってゆーかのっちのこの頻度は珍しいw
長いので隠します。
ちなみに4月生まれのエッグメンバー真野ちゃん*2、えんな*3
杏里ちゃん*4
橋田三令ちゃん*5かえぴょん*6、みなみちゃん*7の6人。
各メンバーにのっちなりにコメントを残していますが、
こういうのって非常にメンバーを知る上で参考になりますね。
真野ちゃんのしっかり者のイメージはなんとなく
わかる気がするわ。
えんなちゃんは性格だけはおとなっぽいらしく、ときたま
のっちよりも年上なのでは?と思わされることも
あるようですね。
令ちゃんはたしかに外見とか見ると大学生に間違えられても
不思議ではないかな?という部分がありますが、
逆にのっちはねぇ・・・。本人も書いてるけど中学生?って
言われることもあるみたい。
それから憂佳ちゃんが前に書いてたけどダンスがうまいみたいですね。
かえぴょんはもともとともいき・木を植えたいで一緒に活動していたり
舞台も一緒だったりでいろいろとあったということもあり、
互いによく打ち解けているという感じですね。
みなみちゃんは春に上京する前ははるばる仙台から
通っていたようですが、今年から上京してきたみたいですね。
いろいろとわからないことあるだろうから助けてあげてほしいですね。
それから5/3の更新の回ではオムライスを作ってみて画像を上げていますね。
ちゃんとできたほうをうpすればいいのに微妙に焦がしちゃった
のをうpとはある意味のっちらしいや(ノ∀`)
ちなみにちゃんとできたほうは弟が食べたそうです。
そして5月生まれですが、きっか*8いろりん*9
あっすー*10の3人。
きっかはモーニング娘。8期メンオーディションの最終選考での落選組みということで
名前を知っている方はおおいとおもいますが、まだまだ
キャラとかわからないところがあるので
この機会にいろいろとキャラを出してほしいですね。
いろりんは失敗を恐れずに頑張る子なのだとか。
経験不足だったりすると弱気になってしまうとかって言うことはありがちですがね。
そこはすごいと思いますね。
あっすーに関してはのっちいわく「ちょっとおとなしい子なの
かなぁって思っていたのですが、少ししゃべるとたっくさん面白いことを話してくれます。」って
言うところを見るとやっぱりあの姉にしてこの妹
ありという感じがしますね。ちっさーのイメージっていうのは
Berryz工房で言うちなこ*11と一緒でムードメーカーと
いうイメージがあります。
あとは気配り力がすごいのだとか。とくにあっすーは前日が
新人公演ということで明日誕生日ということを触れるか
気になっていたりします。