最終追い込み

みんなでの新人公演のリハ模様などを簡潔に書いてくれています。
栞菜は髪の毛切ったのは2月か3月じゃなかったっけ?まぁハロコン以降会ってないか。
℃-uteもここ数ヶ月忙しかったからなぁ・・・。
てか、「大阪 恋の歌」は憂佳ちゃんには難しいと思っていたら案の定苦戦しているみたいですね。
あの曲の難しさはもともとマコヲタだったんでよくわかります。
ほとんど踊ってたしねw
憂佳ちゃんのキャラ的にはそっちじゃないのに・・・。って思ってたのが回ってきてしまったので
やっぱり大変な思いしているんだとういうことはあるんですけど、やれる限りは
最善をつくしてやってほしいと思います。
新人公演まであと1週間。これからが大変だと思うけどがんばってほしいですね。