新人コンまであと6日

新人コンの通しリハだったようですね。
このGWはほとんどそうだったみたいですけど衣装を着て本格的に
やったりもしてどういう感じに仕上がっているのか
当日がたのしみだったりします。
ちなみに吉澤ひとみさんの卒コンにコレティ*1が来ている
ところをみるとそんなに遅くまでやっていなかったのかな?
「GET!UP ラッパー」なんかは結構難しい気がするだけに花音ちゃんが
しっかり踊りこなせるのかとか
心配な部分はありますね。
まぁ、自分の場合はもともとSOLT5のメンバーの中では
マコ推しだったからダンス的な側面で見てしまうでしょうけどね。
それは憂佳ちゃんの「大阪 恋の歌」にもいえることで・・・。
結構色っぽく踊れるかということなんかを中心にちょっと
心配だったりする部分があったりします。
まぁ、これもダンス絡みで見てしまうというのはやっぱ
モーニング娘。に推しメンがいた頃の推しメンが
もともとダンスで目立つキャラ*2だった
せいはあるだろうなぁ・・・。
もちろんダンスだけではなく歌にも期待はしていますけどね。
新人コンですが、いろいろと曲が混ざっているからDVD確認するだけでも大変です。
よっすぃーの卒コンレポ書きながら「レインボー7」のDVD
見ていましたし、これ書くのにハロコンの集結コン見ていました。
あ、そうそう。のど飴は小夏のどあめがお勧めとゆずのど飴派の三令ちゃんが言ってましたねw
ちなみに小夏のど飴の詳細はこちら
って本人のblogかよw
っていう突っ込みはなしで。
それから小夏ちゃんのblog見て思い出したけど新人公演の
日記のほうはどうなるんですかねぇ・・・。
小夏ちゃんのblogを見てると書いてはいるみたいですけど
4/28で止まってますからねぇ・・・。
てか、小夏ちゃんがカウントダウンしているのを見ると
誰かさんのカウントダウンを思い出しちゃったりw
誰かさんとは想像つく人は多いと思います。