2日更新という魔法

PCの調子がおかしかったらしくて更新ができなかったと
いうことで2日分まとめての更新をしています。
5/1はファンレターの質問に答えるというもので憂佳ちゃんの
ドキドキ感など等身大の憂佳ちゃんの雰囲気が伝わってきますね。
たしかにあの客席との近さって言うのは恥ずかしいでしょうね。
照れるのもわかりますね。
憂佳ちゃんに限らず、役者さんと目線が合いそうな気がする
シーンって言うのは結構ありましたからね。
それからコンサートの話も書いてますけど昨年の代々木が
「見に行った」となっているのはちょうど
『がきんちょ〜リターン・キッズ〜』の収録時期で
代々木だけ会場にいけたということでしたっけ?
でもみんな大好き、チュッ!の岡井千聖ちゃんのページの
憂佳ちゃん見ると衣装なんですよね。
出られなかったって書いてあるけど衣装着ているって言うことは
誰かに借りて撮ったんですかね?<岡井(姉)*1との2S写真
それから目標とするメンバーが誰っていう質問ですが、これは
あえて言わないところは憂佳ちゃんらしい気がしますね。
優柔不断とかではなく相手に気を遣っているという感じかな?
逆に花音ちゃんなんかはっきりとなっちと言っていますからね。
まぁそれはそれでいいと思います。
そして5/2は更新できなかった理由を書いていますが、PCの故障だったみたいですね。
内容見るとどっちかというとハード的な故障かな?
電源の話が書いてあるところを見るとそんな気がしました。
とりあえず今後のblogにも期待したいところですね。