ゆうか放送局 4/29

この記事見ると「みなさなはどこか行きますか?」っていうのは
今日の記事への伏線だったのかな?と
思ってしまうのですが、どうなんでしょ?
やはり体調管理があってこその健康だと思うので休めるときに
休まないと新人公演のレッスンなどに影響を与えてしまいますからね。
ともかくいい状態で新人公演を迎えられることを楽しみにしています。
それからハロモニ。1130にやっていると思ってテレビ
つけたらやってなくてあせったという話も書いてますね。
そういやハロモニ@になって時間変わってた時期ってもう
舞台の稽古が佳境に入っている時期だから
見れなかっただろうしねぇ・・・。
ちなみに1130ころにやっているのってたしか「ポチたま」の
再放送かなんかでしたっけ?
たまたまイヌの訓練のVTRが出ていたので飼い犬のはるクンを
テレビのところに連れてきたみたいだけど
興味がないのかそっぽむかれたとかっていう話も(ノ∀`)
ともかくいまは新人公演が楽しみです。
ゴールデンウィークハロプロの現場参戦が全然ないので。
5/4に千葉マリンのマリーンズvsイーグルス戦は行きますが・・・。