「外は白い春の雲」 第7日目

18日にオトムギの「外は白い春の雲」の3回目を見に行ってきました。
こないだがあの時間に行って座布団席だったのでそれより
ちょっと早目くらいに
到着する感じで下北沢へ。
ちなみに℃-uteのDVD2種を所沢のいつも予約している店で
引き取ってから移動手もいう感じで行っています。
まぁ、いつもと変わらず西武柳沢から関東バス経由で移動しているのですが。
で、会場近くでラーメンを食べて腹ごしらえをして1645くらいに列に並んで8番目。
ちなみに本日は2公演でしたがDVD収録日ではなかったみたいです。
んじゃいつ撮るんだ?
ところで最前の話を書きましたが、スペースが意外に取れたので
あえて最前で見ましたが、近くて演者の方々の通るときの風とかにおいとか
普通に感じ取ることができましたね。
ココの最前はステージぎりぎりなので見ていてちょっと
すれすれだったシーンもありましたけど
やはり前に何もないというのは快適でした。
でも、ベッドを倒してくるときは結構怖かった(^^ゞ
自分の参戦数はあと1公演残っていますが、いろいろと見えてきて
いるし、ココ最近の憂佳ちゃんを見ていると前半に
比べて演技自体が成長して雰囲気が変わってきていると思いますね。