ゆうか放送局 公演開始

憂佳ちゃんが2日一気に更新という魔法を使ったので今回は3日分です。
土曜の更新がなかったときはさすがに舞台の最中だし間隔が
開くと思っていましたよ。
長いので隠します。
3日目の土曜日から。
劇場入りの段階で結構な人数の人が並んでいたみたいですね。
あと、福袋もこの日に出ていたとのこと。
自分は福袋はまったく興味ないのでスルーですが。
てか、「何時から並んでいるんだろ?」って心配する憂佳ちゃんカワユス。
基本的にヲタって必死ですからね。
あと、せりふをかんでしまったりしたそうですが失敗は誰にでも
あることなので次に失敗しなければいいと思いますよ。
ちなみにこの日は学校の友達がきてくれたそうです。
あと、この日は結構出演者の方の画像を載せてくれていて
今回は男性陣の画像ですね。
ちなみに終わった後に劇場の外に出てくる方が多いので
一言二言なら話したことが・・・。
おまいつな人には「いつもありがとうございます。」って
向こうからきますしね。
てか、教官のイメージが変わるなw
この写真じゃ劇中のあのいい青年っぽい感じが(ノ∀`)
4日目の日曜日。
憂佳ちゃんおすすめのラーメンそういや食べてないなぁ・・・。
ってゆーか駅から劇中までの道を普通に歩いていくと
駅前のマック以外何も食べるものがないのでだいたい
吉祥寺で食べてから行っちゃうんですよねぇ・・・。
それゆえになかなか機会が・・・。
と、いうより新店舗開店によって再び途切れた立川の
ラーメンスクエアの全店コンプ記録をしなおしたかったりもするわけで。
そうなるとラーメンはパスになる公算が大な気がする・・・。
ちなみにこの日は小学校のときの先生とかが来てくれたとのことです。
久しぶりだからうれしかったでしょうね。
てか、最後の「以上、前田憂佳でした」をこの日にかぎってなぜか
「以上、倉島理央でした☆☆」ってしめていたのでちょっと
びっくりしました。
そして5日目。雨が降っていましたが、あれくらいで助かりました。
でもそれ以上に寒かったですね。自分も入場待ちで普通に
あったかい生茶とか飲んでしたし。
また、演技のこともちょっと変えてきているということを憂佳ちゃん
自身で言っていますが、その変えている部分って
いうのはあのあたりかな?っていうのはだいたい想像がつきますね。
とりあえずそのうち裏話も書いてくれるとのことなのでこちらも楽しみです。
さて18日は平日で2回公演であるところを見るとDVD収録日だと
思うのですが、ほどほどに緊張して失敗がないようにがんばってほしいですね。
憂佳ちゃんはもちろんほかの演者さんも含めてですよ。
とりあえず夜公演しか見ないですが、楽しんでこようと思います。
あと、画像のほうは女性陣の共演者と撮ったものを公開してくれています。