17日のレポ

17日は自分は行ってませんよ。 全部で4公演しか行かないので。
まぁ、狙ってはいないけど真野ちゃんがいたなんていう事も
13日にはありましたが・・・。
と、いうことで17日はかのんちゃんとロビンちゃんが行ったらしいので
かのんちゃんのレポをご覧ください。
たしかにかのんちゃんも言うように憂佳ちゃんの理央ちゃん役はより
憂佳ちゃんの素に近い気がしますね。
それから終演後にいろいろと演者の方にあったそうですが、blogのことを
見ているよということを言われそうで。
こういうのって結構うれしいんではないでしょうかねぇ?
ってゆーか憂佳ちゃんが色々とかのんちゃんのことを話していたに
違いないのではないかと・・・。