「外は白い春の雲」 第5日目

16日にオトムギの「外は白い春の雲」の2回目を見に行ってきました。
2日しかあいてないとか「リボンの騎士」のとき
以来じゃないか?(笑)
ちなみにこの日は1回目を見てそのあとどうするか考えていて
電話申し込みで追加して・・・。っていう感じで追加しました。
なので仕事終わりで直行。
『劇』小劇場の前に到着して1800ちょっと前でした。
で、整理番号札を引き換えると・・・。
20番台とかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  
座布団席*1狙えるんじゃ?と
思ったら普通に2列目に座れましたよ。
別にあいていたので最前に座っていてもよかったのですが、
自分にはいろいろな意味で辛そうだったのでパス。
マジな話、結構ひざにくるので。
さすがに終演後足を引きずらないと動けないっていうほどのひどい
状態にはならないですが・・・。
それにしても何度見ても飽きないですね。
あと、2公演ありますが、楽しみですね。
憂佳ちゃんに限らず、舞台の色々なところを見ていて
毎回、結構新たな発見とかもありますし。
憂佳ちゃんに関して言うなら16日の公演後の簡易更新でも書いたけど
演技の雰囲気や感情の出し方というのが13日に見たときと
比較して変わっていて絶えず成長を見せてきていると思いますね。
あと、℃-uteの舞台のときに出る方*2も今回の舞台には参加しておりますが、
こちらの方の演技のほもかなり引き込まれるものがありました。
℃-ute推しの方もメンバーはもちろん、脇役陣に期待していいと思います。

*1:椅子席の前に2列ある席

*2:池田稔さん(大人の麦茶)、中神一保さん(大人の麦茶)、長澤素子さんあたり