「エレ片のコント太郎」!にBerryz工房

http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html
11日、12日と連休だったので寝ずにそのまま聞いていました。
別に時間が時間なのでどっかでど(ryしてもよかったんですけどね。
てか、時間的に需要があるのかということを考えると
出す理由がわかりません
新規ファンを取り込むのは難しいと思うんですけどね。
しかもみやまあ友理奈抜きの佐紀ちゃん、桃子、
りーちゃん、ちなこの4人とか(ノ∀`)
てか、質問がDVDマガジンと被りすぎですよw
告白のシチュなのかまんまですやんw
あと、りーちゃんが結構よくしゃべっていたという印象が残りましたね。
それからラジオコント。千奈美ちゃんの部屋と自分の部屋が
手が届くくらいの位置にあって・・・。
っていう幼馴染シチュエーションだったんですが、
千奈美ちゃんの声ってこういうのすごい合うよね。
ちなみに残りの3人は来週以降にやるみたいですね。たぶん来週は寝ると思いますが。
てか、桃子は「空から降ってくる」シチュってどこのツグナガ星人だよw