今週のともいき日記

ニックネームを今回の更新より新人コンのサイトに
記載のニックネームに、変更となり、のっち*1だけはそのまま、
さっきぃー*2は「モリサキ」、ゆうか*3は「ゆうかりん」、
あゆみ*4は「あびちゃん」に、こなつ*5
なっちゃんへと表記変更。
別に表記変更する必要性が感じられないし、
ともいき日記はともいき日記でマイペースでいいと思うんですけどね。
 ではさっそく今週分のともいき日記書こうと思います。
のっち
英語のクラスわけの時にさっそく友達ができたという話など。新しい環境で友達がすぐにできるっていいと思いますね。
のっちの性格って結構ネガティブなところがあるからなおさらそういう気がします。
それから千歳月に見に行く前に友達とあっていたという話とかも。
とりあえず短大生活が始まったばかりなのでこれからいろいろとがんばってほしいですね。
モリサキ
意外につこうとおもうと嘘は思い浮かばないみていですね。
モリサキちゃんの性格は顔に出る性格らしいので
結構すぐに嘘がばれてしまうみたい。
で、エイプリルフールでということで最近ついたうそという
質問を投げかけられてますが、
自分の最近ついたうそですか?ベリコン法事って言って
仕事を強行で休んだことくらいですねw
それからサクラのライトアップされていたのを撮りに
行ったそうですごい綺麗で見ているほうも心が洗われるような
感じになりますね。
それから6日の更新で触れていますが飛び入りで新人コンの
レッスンに行ってきたとのこと。
それだけ自分に対しても来る観客にたしいても真剣に取り組んで
いこうという気持ちが垣間見れますね。
ゆうかりん
憂佳ちゃんにしては珍しく2日更新ですが、これは舞台も近いし仕方ないかな?
1日は花音ちゃん出演の千歳月を見に行ったという話とサクラの話。
それにしても気づいたらだいぶ散っていたって・・・。
今年は花見って自分もあまりした記憶がないですね。
3/30に千葉マリンスタジアムに行く前にちらっと井の頭公園でみたくらいですし。
宴会に関してはそこら中でやっていましたね。
あと6日は入学式だったらしく、新しい友達もいっぱいできたようで何より。
あと確かに中学って男性の先生の比率が多い気がするかも。
そんな中で憂佳ちゃんは女性の先生だそうで。
てか「なんちゃって」っていう締め方がどうも舞美ちゃんを思い出すんだが(ノ∀`)

あびちゃん
久々のモントレー日記など。とはいっても特に成長していないみたいですね。
ちなみに土が悪いみたいなので暇なときに植え替えとかしたほうがいいのでは?
それからともいきのミーティングのときにもらった植物の話をしています。
名前はどうするんでしょうかね?みんなで決めるのかどうか気になりますね。
それから新人コンについても触れられています。
吉川ちゃんはみんなびっくりしたみたいですね。
憂佳ちゃんもびっくりしたって書いていましたし。

なっちゃん
31日はエッグレッスン時のさっきぃーと撮った写真など。
道路が外環道のような気がするのは自分だけでしょうかw
チューリップは結構広い面積にわたっていて咲いていて綺麗ですね。
また、菜の花も公開していますが、こちらもいい感じに咲いていますね。
そしてサクラに関してはこれはどこだかわからないけど似たような
感じになるような所としては北裏〜緑町1丁目の
交差点くらいまでが似たような情景だったのが記憶にあります。
今年はたまたま時間があわなくて乗れなかったけど距離が
結構あるので色鮮やかなんですよね。