Berryz工房DVDマガジンVol.8 須藤茉麻編

こちらも引き続き書こうかと思います。
雅ちゃんの同様、ネタばれで書きますけどDVD収録の順番
どおりに書くと飛び飛びになるのでコーナーごとに整理して書きます。
ドミノは「BK」の形ができたものの、崩れずクリアならず。
それから雅ちゃんにいわせると茉麻の色のイメージって青とからしい。
ちょっとクールっぽいところとかあるのかも。
たしかにソログッズも青でしたし、なんとなくわかる気がします。
てか、熊井ちゃん待ちで熊井ちゃんなかなか来ないとか(ノ∀`) 
友理奈DVDならくまぁずみれんるでしょうか?
恐怖のBOXは内容としては1つがBerryz工房に関係ある
グッズ、もう1つが普通の何かでBerryz工房のグッズのほうは
ハピネス〜幸福歓迎!〜」の衣装。
茉麻はそうとう苦戦していましたね。 
てか、雅ちゃんいたずらしすぎだからw
2個目のほうは正解ははんぺんだったのですが、ちょっと
リアクションが大きいのが面白かったというか
面白かったですね。
確かにわかりにくいかもしれないけど。
一問一答は茉麻の言った答えに対してなぜか後ろの雅ちゃん
反応いいのが気になりましたね。
てか、男になったらっていう質問に対し、
「从o゚ー゚从<スキンヘッドにしてサングラスかけてみたい」って
どこのサンプラザ中野だよw
飴玉100gあわせるのはちょうどいい感覚で1回目は
120gくらいで大幅に減らしてチャレンジした2回目では。
96gでした。ちなみにあと1個追加したら100gとか惜しい。
最後のコーナーの「Berryz工房とは・・・?」というコーナーで
Berryz工房について語っていましたが、
やはり茉麻から見て友理奈が妹、りーちゃんが子供に近いって
いう感覚である甘え方がしているようですね。
それからやりたいことのところでCMとかバラエティをやって
みたいというのをいってましたが、
事務所の需要として興行のほうが需要があるし数字がとれると
いうところだけをみているけど
これでは既存のファン以外がなかなか増えないと思いますね。