Berryz工房DVDマガジンVol.8 夏焼雅編

某氏経由だったのでやっと見れました。と、いうわけで
Berryz工房DVDマガジンのほう、ようやく雅ちゃん
茉麻のを見ることができました。
とりあえず夏焼雅編と須藤茉麻編の内容を分けてアップします。
もし誰かが貸してくれるなら見てみたいのが桃子と
千奈美ちゃんかな?
やること自体はメンバーごとに内容が違うというわけではないのですが、それぞれの
個性が出ていて面白いと思いますね。
ネタばれで書きますけどDVD収録の順番どおりに書くと
飛び飛びになるのでコーナーごとに整理して書きます。
っていうか雅ちゃんホンマ袴が似合うなぁ・・・。
ドミノで「BK」を作るコーナーではできずにテンパる
雅ちゃんがかわいいね。
てか、「ちなつ」言われると個人的にはどうも若槻千夏のほうがw
それにしても佐紀ちゃんといるときの雅ちゃんのテンションが
変というか異様にテンション高いというか。
それから茉麻がほめていたけど色的にも似合っていると思いますね。
あと、雅ちゃんのりーちゃんといるときの感じってホントに
姉妹っていう感じで仲いいよなぁ。
てか、みやc(ryアップキタw
あと、売店で飴を買ってきたといってましたがたぶんSuicaで買うだろうなぁ・・・。
BL.Tのアンケートで手放せないものとして答えていた記憶があるので。
恐怖のBOXは内容としては1つがBerryz工房に関係あるグッズ、
もう1つが普通の何かで雅ちゃんは割りと簡単に両方とも
あててましたね。
ちなみに1つ目のBerryz工房に関係あるグッズが
ファイティングポーズはダテじゃない!」のグローブ、
2コめが「タコ」でした。
しかし「ちなつ」*1っていちいち1字ズレを
強引にあわせようとする2人がキャワ!!ですね。
それから一問一答ですが、これは前後編と分けてほしくなかったかな?
てか「ノノl∂_∂'ル <スキです。付き合ってください」って
いうときのテレ方ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
それから飴玉100gのネタは・・・なんかの番組で見たことあると
思ったのは気のせいですよね?
最後のコーナーの「Berryz工房とは・・・?」というコーナーでは
Berryz工房について語っていましたが、Berryz工房の場合、
個性ってはっきりしていると思うし、そこが見ていて面白いと
思ってみている人はあると思いますね。
また、各メンバーの分析ではいい感じに分析ができていて
うまく周りの見えているコだなと思いますね。
それから雅ちゃんが最後にいっていたけど「小さい子からお年寄りの
人まで知っているようなグループになりたい」といっていたこと。
これは重要だと思いますね。
自分が遠征するライトヲタ程度の人間なので現場系の人から
見たらちょっと納得のいかない部分とかもあるだろうけど
単独ツアーの公演数は少し減らしてツアーや新曲のない時期は
テレビに出られる機会があればいいとは思うんですよね。