ゆうか放送局 いよい小屋入り

オトムギの塩田さんの日記にはオトムギメンバーは10日に
小屋入りしたとありましたが、憂佳ちゃんは新人コンの
レッスンがあったので小屋入りは11日らしいですね。
そう考えるとかなりハードだよなぁ・・・。
ちなみに吉川さんのこともちょっと触れられていますが、
憂佳ちゃんもびっくりしたといっていますね。
そりゃモーニング娘。8期オーディションでの最終候補組のメンバーが
エッグのメンバーとしているわけですからね。
自分もメンバー見て彼女を見つけたときは正直言ってびっくりしましたね。
たとえて言うなら5期オーデのときのメンバー最終9人に残った
木下優樹菜がヘキサゴンに出てきたのを見たくらいに
びっくりしたという例えがわかりやすいかな?
それから衣装合わせもしたそうで、着替えることもあると
いうことなので2〜3着のパターンがあると
いうことで考えていていいような気がします。
とりあえず小屋入りの話などでどういう更新をしてくれるか期待です。