終演後は・・・

自分、モモティ、姫、青梅さん、たかひろくん、Qazzさんの
6人でオフを大宮の甘太郎で。
予約名は当然ネタに走ってませんよw
トークの内容はまぁ普通でしたね。
一番変態トークしそうなモモティが途中から寝落ちしたというのもありますが。
てか自分的にはBerryz工房のライブ参戦初心者だった3人の話をもう少し
聞きたかったというのはあるけど。
だいたい2時間半くらいで2300ちょっと前くらいに大宮に移動して
みんなJRで池袋組3人と上野組で別れるという感じでした。
ちなみに池袋をすぎたのは自分とQazzさんの2人で2人とも
乗り換えですが何か?
で、予定通り清瀬からはタクシーで帰ってきました。
たぶん高田馬場まで行っていたら新所沢行きが微妙な
時間だった気がするし池袋乗換えで正解だったと思います。
会った皆さんお疲れさまでした。
とりあえず今後はBerryz工房の単独コンが今度の青封筒の
先行予約で入っているとのことなのでそれ見てどこ行くか決めようっと。