いよいよSSA当日

ひとまず昼夜参戦なので朝飯食べたら適当にうちでますよ。
いつもどおり所沢から大宮周りで行きますよ。
ただ、バスの時間しだいで新秋津経由にするかもしれないですが。
湘南新宿ラインじゃさいたま新都心通過だし、新宿回るよりは
区間グリーン車乗るのももったいないし。
まぁ、バスなら1時間半かかるから眠いので
車内で寝たいというのもありますが。
はたしてSSAでグッズ列がどれくらい並んでいるか問題ですね。
各公演限定グッズ写真&マフラータオルセット*1とかもあるし、
DVDマガジンもソロだし。
基本的にベリヲタってグッズにも席のほうにも結構金を出すから
事務所にこういうカモにされたようなグッズ構成に
されるんでしょうけど。
と、いうことで現地で会う方よろしくです。

*1:公演ごとに変更なのはもちろん写真のみ