往路〜現地にて。

行きは上に書いたとおり、810の西武バス[大34]系統の大宮駅西口行きのバスに
所沢から乗車。
予定通り、三芳町に入るかはいらないか*1で寝落ちして
起きたら飯田宿*2を過ぎてるとか(^^ゞ
とりあえず大宮到着の段階で1000だったので朝食を食べてから
2時間半くらいしか経ってなかったものの早めの昼食として
e℃-cuteでかにチャーハンを食べてSSAへ。
まぁ、大宮西口→SSAなら線路伝いに徒歩15分ででも
行けなくはないけどね。
そして現地についてからはグッズ列に並んでいるモモティ(id:momotty)や
姫らと連絡をとって自分はマフラータオルセットなどを購入するために
入場列に並ぶことに。
1210頃に入場してからは10分待つか待たないかくらいで代行分などを
含めていろいろと購入。
ちなみに代行分の3セットでマフラータオルが自分の分が
買えなったので*3自分は昼公演で
着るのにTシャツを買って、そのあといろいろと取引しているうちに
時間が迫ってきて場内へ。

*1:所沢から25分くらい

*2:大宮まで15分くらい

*3:並びなおすのも面倒だったし