春休み。

っていうことで更新頻度もあがるんでしょうか?
そんなきのうの更新ですが、友達とカラオケに行ってきたようで。
やはりハロプロの曲を歌うのが安心するようで。
でも、Berryz工房℃-uteは意図的に歌うのは避けてるみたい。
たしかにBerryz工房℃-uteの場合はのっちは音程が保つの
きつくて歌わないだろうなぁ・・・って思っていたけど
やっぱりね。
っていう感じなので別に問題はないかと。
曲調自体は好みとかいてますが、歌うとなると別ですからね。
それにのっちがBerryz工房とか℃-uteを歌うのって逆に想像できないですね。
逆にガキさんBerryz工房℃-uteを歌っているのを想像できるのは
彼女がヲタ属性の強いコだから特殊な条件というのもありますが。
それにしてもエッグメンバーのなかでカラオケとかいったことないって意外ですね。