起立!礼!着席!

いまさらながら聞きました。
最近、リアルタイムでは聞かずにどk(ryすることが多いから
1日あととかに聞くことが多いけど結構暴走しているなぁ・・・。
桃子・雅・茉麻っていう3人なら茉麻が止めそうな気が
しなくもないんだけど。
最初の「Berryz工房へようこそ」のコーナー。
おたよりにBerryzネームが書いていないので
名無し募集中。。。状態(ぉ になっていたので
メンバーが勝手につけることに。
このときのテンションが面白かった。
こういうの見ると等身大の中学生っていうことを感じますね。
ちなみに茉麻は先輩って呼ばれたことがないらしい。
てか、雅ちゃんはやはり学校でも雅ちゃんっていわれる
ことが多いみたい。
ある意味Berryz工房を知っていると言う証拠なのかなぁ?