きょうの放送局

今回が初の立ち稽古ということはいままではせりふ合わせとかと
いうことをやっていたのですねぇ?
とりあえず初日に向けてがんばっているということが文章からよく
わかるので期待して初日を待ちたいと思います。
あと、卒業式の練習の話。
ゆうかちゃんの声はよく通るので一発で先生からOKをもらえたそうで。
これはハロプロエッグとかのレッスンで鍛えているとかで
なくもともとの声の大きさなのできっと声が通るんでしょうね。
舞台ではそういうところも重要なので声が大きいことはいいことですよ。
さて、かのんちゃんには何をあげたのか気になりますが、
ゆうかちゃんも忙しいみたいだから
つぎにエッグのレッスンかなんかあったときに渡すのかなぁ・・・。