嗣永桃子15thBirthDay

旅行中は宿での時間を除いて向こうのみの更新しかしないと
いうことで1日遅れてしまいましたが、嗣永桃子さん15歳の
誕生日おめでとうございます。
自分は桃子のキャラって基本的に好きなほうなのですが、
1推しにはならないキャラだったりするわけで・・・。
それはそうと最近、前にましてかわいくなったというより
女性っぽさに磨きがかかってきたかなぁ?って思いますね。
握手に関しては自分が桃子と握手したのはかなり前*1なのですが、
あの握手は1度されたら忘れることがない握手ですね。
機会があるものならまた握手できるような
イベに参加してみたいものです。
それからフラゲ発売日が6日であった「VERY BEAUTY」もBerryz工房
の3周年や桃子の誕生日祝いという意味でも℃-uteを超える
売り上げ枚数を確保して先輩としての面目を保ってほしいと思っています。
まぁ、今回の発売組を見る限りだと℃-uteのようなベスト5は
難しいと思いますが、できるだけいい結果をのこしてほしいですね。

*1:もしかしたら21時までのシンデレライベかもしれない(^^ゞ