VERY BEAUTY

本日フラゲ日なわけですが、通常盤を梅田のヨドバシカメラで買いました。
現在、リムジンバスで所沢に向かい、いつものところ*1で引き取ってきます。
てかガキ大将の曲のイメージがどんなだったかいまいち思い出せない(^_^;
起立!礼!着席!」あたりでかかったのを聞いているはずなんですけどね。
ともかくいい結果を出したいですね。
聞くところによると競合が厳しい週らしいので順位はともかくとして、
枚数としてぱC-uteの上をいってほしいですね。
ベリも゚C-uteも好きだけどやはりどちらかというとベリヲタなんでいい数字を出してほしいです。
SSAのライブを売切れにしたことを考えたら潜在的にはファンである人も結構いるでしょうし、
なんせフラゲ日が桃子*2生誕であるのでそのお祝いとしても盛り上げたいところですね。 

*1:バンダレコード所沢店

*2:嗣永桃子