とりあえず購入。

VERY BEAUTY(DVD付)

VERY BEAUTY(DVD付)

VERY BEAUTY(フォトブック付)

VERY BEAUTY(フォトブック付)

VERY BEAUTY

VERY BEAUTY

初回版2種が所沢のいつものところ、通常版がヨドバシカメラの梅田って
いうのは前回の更新で
書いていますが、カップリングの「ガキ大将」の感想とかも含めていろいろと。


まず、DVDの収録内容ですが、1/4の昼公演のBerryz工房部分ということで非常に
微妙だという声があちこちから聞こえていますね。
まぁ、いままでの例を考えるとしょうがないのかな?
PVメイキングとか入れるわけにいかないですからね。
でも、CMスポット(あればだけど)あたりが入っていてもよかったのでは?って思いますね。
次にブックレット。
ひとり4ページ×7人+集合見開き2ページが最初1種と、
最後に集合2ページ見開き2種ということで
非常に濃い構成となっていますね。
個人の表情とか楽しむのにはすごいいいですね。
ちなみに自分の私的なベストショットは名前の入っている
ページのすぐ左のページの雅ちゃん
バストアップくらいの写真のやつですね。
雅ちゃんの色っぽさがよく出ていていいと思います。
あとは友理奈のページの最後の写真ですね。
これは友理奈ちゃんのもつさらさら感がでていていい感じだと思います。
さらさら感っていっても髪だけではなくいろいろな雰囲気面
とかでのことも含めてという意味でです。
あとはC/Wの「ガキ大将」の話。
コレはタイトルで非常に損をしていると思いますね。
っていうかこの曲は雅ちゃんパートもさりげなく多くて
いい感じにできていると思いますね。
でも、前面に押し出して売れるかというとちょっと微妙なわけで・・・。
その狭間の中でのC/Wにしたというのが苦渋の決断だったのかなぁ?