「ゆうか放送局」まとめて。

3日はさすが女の子らしくひなまつりの話題。
おひなさまは飾る暇がなくて飾らなかったのだとか。
ちなみにおととしはケーキとかも準備しておいたらしいのだけど
去年と今年は犬のはる*1がいたづらしそうなのでケーキは
避けているようですね。
うちもイヌ飼っていたからわかるけど結構イヌって
なんでも手を出しますからね。
てか、おばちゃんペットより憂佳ちゃんの名前のほうを
先に覚えてあげましょうよ。
そして4日はハロモニをちょっと見落としたけど
Berryz工房の新曲のミニライブの部分は見れたと
いう話をしていて、いつもと違う感じで憂佳ちゃん的
には好評みたいですね。
自分も予定では所沢で予約済みの初回版両方を買う予定ですが、
通常版の予約を忘れたので京都・大阪のどこかで
買おうかな?と思っています。
てか、憂佳ちゃんと一緒にハロモニ見ていたらテンションが
高そうで見てて面白いでしょうね。
あと、写真でおだんごにした憂佳ちゃんの写真を載せていますが、
真正面からじゃわからないって(ノ∀`)
ちなみに「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」のときの
あおいちゃんがああいう髪型でしたね。
それからカメの話。
CCさん(id:carina_canopus) がmixiで書いていたのとシンクロしていたそうで。 
こういうの見ると「やっぱり憂佳ちゃんもネット
巡回しているのかなぁ?」って思いますね。
花音ちゃんとかさっきぃーは2chの自分のスレくらい
見ていそうな気もしなくもないですけどw

*1:もちろん、id:haru-hashigo ではないw