「Cutie Party」とかラジオネタいろいろと

ひとまず「Cutie Party」で憂佳ちゃんの出演する「外は白い春の雲」の
謎のお知らせもあるということで珍しくリアルタイムで
Cutie Party」聞いてました。
いつもはリアルタイムだと雑音があれなので(ryなわけですが・・・。
てか、やじうめは相変わらずやね。 おまいらいちゃつきすぎw
つーか梅さん興奮しすぎのような・・・。
まぁ、自分はそんなやじうめがスキだからいいんですけど。
ちなみにお知らせというのは℃-uteの舞台の演出をオトムギの
主宰である塩田さんがやるという告知でした。
舞台の話ではありますが、憂佳ちゃんのほうのネタがくると
思っていたのでちょっとがっかりorz