HEY×3

大阪遠征中なのはもう片方にかいていますが、友人と食事を
食べてホテル戻って・・・てっていう計算でいたので
間に合う予定なかったんですがw 
でも、トークだけ間に合いましたよ。 
っていうか巡回してみた感じ歌やった気配がないんだけど(^^ゞ
てか、梅さんBerryz工房が先にデビューしていて自分らは
残り物とか口滑らせちゃうとか(ノ∀`)
それはわかっててもいわないほうが・・・。
でも、エッグネタに軽く触れてくれたのはGJ!!でしたね。
憂佳ちゃんあたりblogで触れてくれる☆カナ
てか、大塚愛ちゃんの見立て似顔絵展もおもしろかった。
温水洋一さんのジャガイモとかw
てか、音楽番組出演で歌なしとか勘弁してくれorz