ゆうか放送局 2日分まとめて

きのうは本気で寝落ちして起きたら3時だったのでそのまま
寝てしまったので2日分。
1日はチラシができたとかっていう話。
オトムギ公式で自分もチラシのほうは見させていただきましたが、
憂佳ちゃんの位置が結構目立つ位置にいますね。
そしてEGGニュースは西念未彩ちゃん。
学年は中1なので憂佳ちゃんのひとつ上とのことですが、
非常に話しやすいコなのだとか。
たしかに写真の表情とかからみても正確のよさがうかがい知ることができますからね。
そして2日は花粉症の話。
自分も酷いときとまともなときの落差が激しいけど花粉症気味ですね。
目と鼻に結構来ますからね。実際、憂佳ちゃんもそうみたいですからね。
また、飼い犬のはるクンもよくくしゃみするのだとか。
イヌに花粉症ってあったっけ?
ともかく℃-uteは売り上げ枚数で超えるようにがんばって欲しいですね。