青封筒でくるというミュージカル

うちはまだあいぼん作業の遅れ(それは違う が原因でまだ
青封筒は着ていないですが、徐々に来ているところも
あるようでセンチュリーランドには日程も上がっていたので紹介します。
劇団ゲキハロ第2回公演 「寝る子はキュート
会場は池袋サンシャイン劇場。キャラ&メルをやったところというと
わかるひとはわかるでしょうね。
ちなみに以下が日程となり、開場は以下の開演時間の30分前です。

6月15日(金) 19:00
6月16日(土) 13:30 / 17:30
6月17日(日) 13:30 / 17:30
6月18日(月) 19:00
6月19日(火) 19:00
6月20日(水) 休演
6月21日(木) 19:00
6月22日(金) 19:00
6月23日(土) 13:30 / 17:30
6月24日(日) 13:30 / 17:30

人里はなれたへんぴな場所、丘の上、西洋風の白塗りの二階建て、
小さな砂浜まで駆け足で30秒。
私たちの夏が始まる!!
っていう一言のあらすじがあるというところを見るとやはり
ちょっと前の時代の感じを出したような
感じかなぁ・・・。 砂浜のイメージとしてはやっぱり葉山とかあのあたり?