6年生を送る会は・・・。

学校でやる予定だったとのことですが、欠席者が多く
延期になったのだとか。
普通はこういう配慮してくれないよなぁ・・・って思ったのは
やはり世代の差かなぁ・・・。
自分らの世代だとこういう行事は強行でやっていたという
イメージがありますし。
とりあえずどういう会になるのかわかりませんがみんなが
楽しめるようになってほしいですね。
ちなみに卒業式の日まであと12日とのことで結構、忙しそう
かもしれないですね。
その間に舞台のレッスンとかも入ってくるでしょうし。
あと、自分史の話題ですが、憂佳ちゃんのおてんばエピソードが
いっぱい出てくるようで、
ハイハイで滑り台にのぼり一番上からダイブとか・・・(ノ∀`) 
それ危ないって(^^ゞ
でも子供って元気で好奇心があるのが一番いいんじゃないかなぁ・・・。
行き過ぎると問題と思う部分はあるけどね。