Dohhh upにて「VERY BEAUTY」PV公開開始

Berryz工房デビュー3周年、FCバスツアー出発日となる
3/3にPVが公開開始になりましたね。
と、いうわけで見てみましたが、今回のPVの仕上がりすごいいいですね。
なんていうか全体的にオトナっぽい雰囲気が出ているという
感じがして雅ちゃんとかりーちゃんなんかはどっちかというと
美少女というよりは美女っていう感じがしましたね。
たしかにみやびちゃんって年齢以上の雰囲気を出すときもありますからね。
まぁ、ほかのメンバーもお姉ちゃんぽい感じがして成長している
証が見受けられますね。
また、教会のロケということでロケ地がわかれば行ってみたいと思いますが、
普通に世田谷区内でヲタが行く場所とは縁の遠い場所の予感がします。
Berryz工房のPVはやっぱレベル高いなぁ・・・。 
それに比べてモーニング娘。とかは・・・。