今週のともいき日記

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html
今週は春が近づいてきたということで梅の写真を載せている
メンバーが多いですね。
森咲樹ちゃん、憂佳ちゃん、小夏ちゃんと5人中3人が
載せていますからね。
梅の季節が終わると桜の季節が近づくのでしばらくは花の話題が
続きそうな気がします。
さっきぃー
資料用にやったレコーディング&写真撮影の話。
この話は前に憂佳ちゃんのblogでもいましたね。
課題曲は「気がつけば あなた」&「Thanks!」と書いて
あるので全員共通だったようですね。
それから梅が玄関にあったので撮ってきたということですが、
もう徐々に咲き始めてつぼみの状態のも
結構あるので今頃は満開でしょうか?
ちなみにさっきぃーはどちらかというと白っぽい梅のほうがスキなようです。
ゆうか
まずは梅の話。憂佳ちゃんの仲良しのコがメールで画像を送って
きてくれたのだとか。
誰だろ?とりあえずエッグメンバーという話を書いてありますが・・・。
あとは憂佳ちゃんの個人blogとネタ的に重なる部分が
多いので省略しました。
ちなみに自分はともいき日記の憂佳ちゃんのところは
「ゆうか放送局 ともいき支所?」みたいな感じで見ています。
あゆみ
あゆみちゃんもやはり写真撮影の話とかをしています。
メイクと髪の毛を巻いてもらって非常に感じがいいですね。
それから学校のほうも勉強したりしているところ見ると
まだまだ忙しいんでしょうけど充実した学校生活が
送れているんでしょかね。
こなつ
ペットのイヌのロンちゃんが小夏ちゃんがつい最近まで鳴沢菜を
育てていたプランターに入っていたという面白エピソードを
公開しています。 
そりゃ窓を開けてプランターに犬が入っていたらびびるわなw
あと、テストの結果のほうはこなつブログ見る限りだと
心配していたよりもいい感じの点数が取れていたようですね。
それから学校ではインフルエンザが流行しているようで
学級閉鎖になるクラスもあって1年生にいたっては
学年閉鎖となる事態だったのだとか。
風邪には気をつけたほうがいいですよ。
のっち
鍋料理が最近、いいなぁ・・・と思うようになった来たのだとか。
たしかに鍋料理ってある程度年齢いくまでその魅力が
わからない部分があるかも。
自分も実際そうだし、肉は優先的に食べる派ですしw
それになんといっても体があったふまるというのは冬場の
寒い時期にはもってこいなので鍋料理っていいですね。