ランキング5位に対する反応

やはりベリヲタの人は祝福しつつも悔しいと書いているところが多いですね。
まぁ、℃-uteのほうが結成遅いとはいえ、もともとハロプロキッズ
いうユニットだったからライバルでありますし。
Berryz工房の「ジリリ キテル」のときは最高位が6位で当時は
自分のほうでも1位にしようという企画サイトに
参加した覚えがあります。
たしか2枚買ってイベント応募して外れたという経緯があった
はずだけど、出荷枚数の少なさに悩まされた気がする。 
5位との差もたしか500枚前後だったような覚えが・・・。
自分の意見としては前回の更新で書いているので特にいまから
付け加えることはないですが、Berryz工房のほうに関して言えば
4/1のコンサートのSSA即日完売のほうもすごいと思います。
2日あるせいもあるかもしれないけどいまのモーニング娘。では
完売しない公演もあるからねぇ・・・。
去年の5/7の公演に関しては1800に仕事が終わったあとに行って
当日券で飛び入りできてしまいましたし・・・。
これはBerryz工房℃-uteでキャリアが違うとか比較に
ならない部分もあるし、CDの売り上げと関係ないと
いう話になりそうですが、曲を聞いていいと思ってくれた人が
コンサに来るということも考えられるので
一概に接点がまったくないとは言えないと思いますね。
ともかくBerryz工房にも今後、この記録を抜き、更なる飛躍を
してほしいと思いますね。
あと、ともいき日記&憂佳ちゃんのblog関係などeggネタの
更新は夕方以降or2日未明にでも。。。