もうそろそろFCツアー

巡回先てみていると名古屋集合でも高速で3時間とか
でているのでどうも伊良湖岬方面の気がするw
あそこ何もない僻地だけどどーするの? まだ伊良湖ライナーが
3列の時代に行ったことありますけど。
そーいや東京からだと関東バス豊橋鉄道で高速バス運行していた気が・・・。
じゃー裏ツアーで行くか。
っていういえるようなシフト*1ではないので
行った方のレポ待ちですが。
まぁ、Berryz工房のメンバーも行った方も楽しめる内容であることを
期待していますが。
っていうかFCツアーってイベントの模様を収録したDVDとかFC通販で
出ましたっけ?
あったら絶対買いたいですね。

*1:土日とも出勤なので