桜チラリPV

℃-uteの「桜チラリ」のPVがGyaoで公開開始になりましたね。
早速見てみましたが、メンバーのかわいさを出すにはいい感じのPVなんですが、
全体的には見ると背景の単純さが残念かなと思います。
CGにするにしてもBerryz工房の「笑っちゃおBOY FRAEND」や
胸さわぎスカーレット」のような背景もひと工夫した
CGとかにしてくれればまだ「ひと工夫あるな」という印象を
与え、いいと思います。
Berryz工房℃-uteでスタッフが違うからしょうがないと
いうのではなく、いいものを作って欲しいのでこういう
形での意見を言わせているのであります。
ホントはロケとかやってもいいと思っているんですけどね。