VERY BEAUTY

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_13/index.html
カップリングの情報も出ましたね。
種類に関しては前に書いた気がするけど初回版A(DVDつき)、
初回版B(ブックレット付)、通常版の3種類が出るとのことで、
それプラスシングルVが出るとのこと。
てかカップリングが「ガキ大将」って・・・(^^ゞ
↓のスレで情報知ったので素で吹いたよw
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1170774313/
「さぼり」とか「蝉」とか曲タイトル聞いただけのときは
正直、期待できなかったけどいざ曲を聞いたら名曲だったという例が
Berryz工房の場合は多々あるので期待しています。
SSAのこともあるし、より多くの枚数が売れてくれるとうれしいですね。
とりあえずそのためにも出荷枚数自体を多めにしてほしいものです。
やはり注目を浴びるためにも「予約しないと買えない」ではダメだと思います。
そのためにも早めのヲタの予約が多目の発注につながるような気がします。