今週のともいき日記

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html
やはり受験でハロコンを欠席したのっち以外は土日はハロコン
話題で豊富ですね。
ちなみに今回の掲載順序はこなつ→のっち→さっきぃー→
ゆうか→あゆみの順。
読み手側からの意見としてはええ加減、安定させてほしいものです。
長いので隠します。
こなつ
最初2日間はハロコンの模様。真野ちゃんとの写真もあります。
先日は憂佳ちゃんも写真載せてましたし、真野ちゃん人気だな。
それからともいきメンバーで写真を撮ったと書いてあって
4人だったので一瞬「あれ?」っておもったのですが、
そういやのっちが受験で欠席でしたね。
夏のハロコンのときはきっと5人での写真が見れると期待しています。
それから以前出演した「剣狼」のDVDを見たという話。
DVDって見ているだけでも思い出がよみがえってくるというのは
みんな一緒だと思いますね。


のっち
まずは風邪を引いてしまったという話から。
しかも卒業試験の時期にあたってしまったのでやむを得ず1日だけ
試験を欠席する羽目になってしまったのだとか。
いや、マジで風邪は気をつけたほうがいいですよ。
一晩とはいえ、自分もこないだ熱を出して寝込んだ日があったりしましたから。
あと、庭先の花の話。 庭先にあるさざんか?にメジロがよくくるのだとか。
でも、葉っぱとか見るとツバキっぽい気が・・・。


さっきぃー
コンサートの話が中心ですが、メンバーの中でいちばん裏話を
書いている率が高いと思います。
ちなみにエッグメンバーはTHEポッシボーと楽屋が一緒で結構
いろいろと盛り上がっていたのだとか。
ちなみに和田彩花ちゃんがきなこ棒をもってきたそうであたりが
出たらもう一本というゲームでは憂佳ちゃんが
あたりをよくひいたという話も。
それから今週からウォーキングをお父さんとはじめたそうで、
30分ほど歩くようにしているのだと
いうことです。 
はたして成果のほうはそのうち出てくるんでしょうか?


ゆうか
憂佳ちゃんは今週から個人blogのほうも始まり、忙しいと
思いますががんばってほしいですね。
内容としては被っていないというところを見るとうまく使い分けが
できているという感じを受けます。
まぁ、向こうのほうは先週スタートだからいまのうちは大丈夫なんだろうけど。
で、ハロコンのはなしですが、ダンスをうまく踊るという目標が
あったようですが、微妙に間違えてしまった
部分もあったのだとか。 こればかりは経験で体に染み付いてくると思います。
それから個人blogのほうの告知。こちらの更新についてはなるべく
更新した日に触れようと思っています。
あと、もうひとつ。森咲樹ちゃんも本文で書いているのですが、
「みんなの木」のカップリングの「知りたいこといっぱい」が
試聴できるようになったとのことも触れていますね。


あゆみ
今回の更新はほとんどコンサートのことのみ。 
ちょっと寂しいかなぁ・・・って思いますね。
カントリー娘。の2人の卒業式のときには思わず涙が出てしまったそうです。
しかしこう見ると紗季ちゃん小さいなぁ・・・。