Berryz工房単独コンSSA

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007020610.html
http://www.barks.jp/news/?id=1000029806&m=all
チケットが早くも売り切れになったそうな。
初日の夜に夜のファミリー席以外が残っていたのを見たときは
どうなることと思ったけど。
ちなみに初公演のグループの年齢を見るとBerryz工房
平均年齢13.8歳なので、以前の記録だったモーニング娘。
2002年のときの16.3歳を約3歳近く下回る快挙だという。
ちなみにBerryz工房SSAというとやはり「あなたなしでは生きていけない」の
PV撮影のロケ地ということでメンバーにとっても思い出深い場所で
あるだろうし、以前から雅ちゃんなんかはアリーナクラスの会場で
単独コンをやりたいといっていて、「第2成長記」のブックレットの
中にも書いてありましたね。
それなだけにこのさいたまスーパーアリーナでの公演が決まったときには
雅ちゃんはうれしさのあまり、泣いてしまったという話ですね。
とりあえず横浜アリーナハロコンのときのような転落事故とかなく
無事に済むことを祈るばかりですね。
あと、個人的な予想だけどエンドステージ+サブステ2つみたいな感じに
なっているような気がします。
屋根の高さはたぶん200レベルのところまで落としているように気がしますね。
ただ、問題は青封筒(チケ)が届いてからだろうなぁ・・・。
複数枠とかつっこんでいる人はあまりいないだろうけど良席狙いで悪い席を
ヤフオクで処分する人とかいそうだしなぁ・・・。