いちごのツブログ

ごちそうの遊園地や〜(☆ノ∀`)ノ
5日の更新はマジで「なにこの食い倒れblog」って思いましたよw
しかしカニとはうらやましい。
カニなんて最近、京王百貨店の駅弁大会のときに買って食べたのくらいですよ。
さらにデザートには福岡のイチゴ。
自分が最近イチゴを食べるときは壬生産*1のイチゴばかり
なのでうらやましいw
あと、お土産で黒こしょう煎餅をもらったそうで。
ちょっとピリ辛ですが、その辛さもあいまって美味しいですよ。
ちなみにこの黒こしょう煎餅を食べ始めたのは紗季ちゃん*2
勧められてからだそうです。
紗季ちゃん、なんかすごい渋いものばかりすきだなぁ・・・。
紗季ちゃん、そのうち梅さん*3みたいにつまみのもの
ばかりが好物になったりしてw

*1:ようは栃木産・とちおとめ

*2:小川紗季

*3:梅田えりか