矢島舞美&萩原舞BirthDay

2/7ということで矢島舞美ちゃんの15歳の誕生日&萩原舞ちゃんの
11歳の誕生日です。
誕生日おめでとう!!
お互い成長著しい一年だったと思いますね。
やはり℃-uteとしてCDを出し、メジャーデビューしたということで
周りの環境も変わってきたのではないかと
思いますね。
そして今月末にはいよいよ単独コンも控えています。
ともかく2人にはこれからも頑張ってほしいですね。
で、ここからは個人別に。まずは矢島舞美ちゃん。
運動能力の高さからスポフェスの長距離とかでは驚かさせる
部分がありますが、℃-uteのリーダーとしてもしっかりと
その任務をこなしていると思うし、これからもその重責を
全うしていけると思いますので期待しています。
それからマイマイに関しては年齢的には一番下でも
大人っぽいキャラでハロコンでは「どうもこうもないっすよ〜」の
オチがすっかり定着しつつありますが、まだまだいろいろな意味で
彼女は成長すると思うんですよね。
それなだけに今後に期待ですね。