ゆうか放送局〜。

かのんちゃんのペースに対抗するかのようなハイペース更新が
続きますが、ネタがあるのがすごいよなぁ・・・。
自分のむこうの通常日記とか書いているほうの開設当初の
ペース考えたらありえないペースですよ。
「うめぼし仲間♪」
いきなり「EGGニュース」のコーナーから。
今回の紹介メンバーは小川紗季ちゃん。
現在のハロプロメンバー(エッグ含む)の最年少のはずです。
背も憂佳ちゃんより全然小さいけど中身は結構大人みたいです。
意外にも顔立ちが大人っぽいですからね。
しいていうならキッズ加入当初の雅ちゃんの雰囲気?
ようは℃-uteでいうマイマイのような感じのキャラって思って
いればいいのかな?
そんな紗季ちゃんですが、うめぼしのお菓子がスキだとのことで
それをもらった憂佳ちゃんもはまってしまったのだとか。
ちなみにうめぼしは効果あるというのはホントですよ。
つーか小4でつまみにはまるって早いな(^^ゞ
雅ちゃん千奈美ちゃんだってはまってるっていってたの
最近(昨年くらいの話)だったのに・・・。