今週のともいき日記

きのう書くつもりが体調不良で寝込んでいたので1日遅れに
なりましたが書きます。
のっち
センター試験の話。やはり英語は出題形態が変わって問題を見たとたん固まったのだとか。
あと、昨年は調子が悪いと不評だったリスニングの機械も今年はわりと調子よかったみたいですね。
そんな話をニュースでよく耳にした記憶があるもんで。
まぁ勉強ネタばかりになってしまうのはしょうがないと思いますよ。
やはりこの時期で受験生なわけですからね。
さっきぃー
6人で踊っていたって「愛すクリームとMyプリン」だったっけ?
あれは美勇伝いれても7人だったような・・・。
う〜ん、思い出せない(^^ゞ
それからさっきぃーは栞菜のあとに入ったから1年なんですね。
もう1年かぁ・・・。っていう印象すら受けますね。
ゆうか
調理実習でパフェを作ったという話や電車のなかで視覚障害者の
方に席を譲った話とか。
譲り合いの精神ってすごい大切だと思いますし、さりげなく
そういうことをやることで相手も悪い気分にはならないでしょうしね。
あと、宿題の話。ドリルって懐かしいなぁ・・・。
自分は苦手だったからあまりやらずにあとできつい思いした思い出が
あるので憂佳ちゃんはそれなりにペース配分を考えてやったほうが
いいと思いますよ。
仕事で大変だろうけど勉強も学生の本分なわけですからね。
あと、横アリのレッスンの話もちょこっと。
花道(not桜木)を走るのも楽しいといっていますが、充分楽しめたのでしょうか?
あゆみ
ゲキハロを改めてみたそうですが、反省点が結構あるのだとか。
自分としては初演にしては結構いい演技ができていたと思いますけどね。
それから最初はエッグみんながすごい緊張していたけどいい感じに
練習に取り組むことができたそうですね。
てか千秋楽で「バイバ〜イ♪」って(^^ゞ
ゲキハロの設定はたしか江戸時代のはずじゃ・・・w
こなつ
オニオンリング出しているFFチェーン店ってどこだろ?
ソフトクリームは濃厚ってかいてあるから生乳100%のやつでしょうね。
それからついに鳴沢菜を収穫し、味噌汁を作ったそうです。
ちなみにねぎは「百円野菜」とかけたわけではないん
でしょうけど100円で買ったらしいですね。