憂佳ちゃん舞台出演決定なんです!!

http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list.html
ハロプロ公式のツアースケジュールによると4/12〜4/22で
行われる大人の麦茶第十一杯目公演「外は白い春の雲」に
ハロプロ・エッグ前田憂佳ちゃんが出演するということが
このたび決定したようです。
公演時間に関しては上記のリンク先を参考のこと。
とりあえず仕事の関係上、土日にあまり休める仕事ではないので
「平日狙いで2公演くらい行きたいかなぁ・・・。」と思っていますが・・・。
ひとまずFC先行申し込んでみます。
そういやこの会場って「下北サンデーズ」の舞台になってた
ところじゃなかったっけ?
http://blog.upf-web.com/yuuka/
それにともなって憂佳ちゃんも個人blogを開設。
憂佳ちゃんは文章の書き方はうまいほうだと思うのでいろいろと
期待しています。
逆に自分がムッチィ*1みたいな顔文字ばかりの文を
読むのが苦手というのもありますが。
ただ、ともいき日記とのコピペで手を抜くのだけはやめてね。
年末のあいさつかなんかでのっちがそれをやったことあるのを
見てちょっと引いたんでw
それからハロプロなどで裏側を書いてくれることとかも
期待しています。