最強の?小6ライン

ゆうかちゃんのblogも始まり、かのんちゃんも
blogでその点を触れてくれていますね。
同年代ということもあり、非常に仲がいいようなので
カップリングとしてもかなりガチっぽいですね。
さっそく憂佳ちゃんのblogでもゆうかのんCP画像が上がっていますし。
http://blog.upf-web.com/yuuka/
今回はblogの名前のことについての話。
このblogのタイトルの話を家族と相談して決めようと
思ったみたいですが、思いの外あてにならず
結局はかのんちゃんに相談するも最終的には自分の案で決めたのだとか。
っていうことでゆうかのんはガチ!!
つーか憂佳ちゃんのお姉ちゃんがネタっぽく言いすぎw
「大きな カブログ」って(^^ゞそりゃ憂佳ちゃんも固まりますよw
かのんちゃんのところに被ってますやん。
そしてそのかのんちゃん案は・・・「ゆうかりんりんブログ」とか
「ゆうかのカリン星日記」という案が・・・。
とりあえず「ゆうかりん」ということばにこだわってみたと
いう感じですが、結局コレも却下して最終的には自分で
決めたのが今のタイトルということで落ち着いたそうです。
今後の更新はどういう更新をしてくるかといろいろと期待して
いますが、ともいき日記のようにハロプロネタもいろいろと
書いて欲しいですね。
http://blog.upf-web.com/kanon/
そんなかのんちゃんのblogですが、画像のオレンジジュースを飲んで
いるかのんちゃんのコップを見ると居場所がサイゼリアっぽいな(ぉ 
っていうのはどうでもいいとして「千歳月」の舞台は結構内容の
面白いようですね。
ただ、時期がBerryz工房のさいたまの前後なので休みが取りにくい
時期というのがねぇ・・・。
それからりーちゃんのピチモ*1掲載の件についても
触れていますね。
たしかにりーちゃんって同学年なんだよなぁ・・・。
そう考えると現小六世代は現中二世代*2の世代と
並んで逸材ぞろいの世代だと改めて感じますね。
りーちゃんの身長とか考えるとやっぱりモデルむきだと思うけど
Berryz工房にはそれ以上の逸材がいるじゃないですかぁ。
まー友理奈なんですけど。
身長が170cm超えていてあの体型っていうことでぜひその路線で活かして欲しいと
思っているのは自分だけではないでしょう。
りーちゃんのピチモの件は今後、どういう活躍をしていくか見守って
いきたいところです。