今週のともいき日記

・さっきぃー
冬に咲く桜っていうのはやはり暖冬の影響なんですかね?
それとも種類の影響のどっちなんでしょ?
でも、こういう野に咲く花にさりげなく勇気付けられることってありますよね?
なんていうかみててけなげに見るえというか自分たちもがんばろうと
いう気持ちになるというか・・・。
てか、年賀状の3等のあたりで大げさすぎですよ。
あとは横アリの公演のレッスンが始まったという事を書かれていますが、
会場が大きくなるだけに存在をアピールすることは大切でしょうね。
・ゆうか
みうなノート」の次は「ゆうかノート」出版ですか?(違
それから以前書いてた調理実習の話。これは先生の体調不良で延期になっていたようで、
16日にやったとのこと。
ちなみに青椒肉絲とポテトサラダを作って評価の結果、憂佳ちゃんたちの
班がいちばんになったのだとか。
オメデト!! でも憂佳ちゃんはピーマンが苦手らしい・・・。
それからコンサートのことを触れてるけど1曲目から出番があるみたい。曲はなんだろ?
あとはは真野ちゃんの写真を先週公開するといっていたやつを公開。
・あゆみ
レッスンのことやゲキハロDVDの話など。
あゆみちゃんの役名聞いたときは吹いたw
身内ヲタのHNでいるもんで。別名を「はしごさん」ともいうw
そーいやオーディオコメンタリーみたあと放置しっぱなしだ(^^ゞ
機会見つけて本編もみないと。
・こなつ
先週書いた百人一首大会があったようで、小夏ちゃんは結構いい成績を残せたのだとか。
それからオレンジの色の鮮やかなこと。食べればきっとおいしいと思いますよ。
ちなみにこれはオレンジだと思います。
てか、顔を書いてあげたいって(^^ゞ
・のっち
以前から書いているコーヒーの木の話。枯れかけてしまったのだとか。
「も・・・だめれす」ってののたん語キタ(違
ちなみにいまはリビングに避難させているのだとか。
それから19日はセンター試験20日からということで22時くらいに寝る予定
だったのに結局のところ、準備を始めていろいろとやっているうちに
0時になってしまったのたとか。
これから一般があるのでまだまだ大変な状況が続くと思いますが、頑張ってほしいですね。